人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALシーホークホテルのスイートルーム

福岡のときや、帰省の際も実家に泊まることがほとんどですから、
市内のホテルに泊まる機会はめったにないのですが

今回は♪思い切って♪せっかくのチャンスなのでスイートに!!

なんていうほどではないのですが、
お客様感謝キャンペーン中とのことで、期待に胸を膨らませながら行ってまいりました~。

シーホークで有名なのはコーナーにジェットバスが配置されているダブルのお部屋なのですが
私たちはツインのお部屋にしました。
お部屋はツインのほうが広く、お値段もそのようです。

32階、33階は、エレベーターにキーを入れないと停まらないようなセキュリティになっていました。

お部屋のドアを開けると、小さな一間(スペース)の先にクローゼットが、
そしてリビングがあります。
JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_1343190.jpg


カーテンは電動で開閉、
カーテンを開けると正面に福岡タワー、遠くにはマリノアシティの観覧車などが見えます。

奥に進むと、

JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_13511041.jpg

お隣に大きなベッドルームがあり、
JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_13432454.jpg
JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_134340100.jpg

奥にクローゼットと化粧台、おとなりに浴室があります♪


JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_1346419.jpg
JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_1347226.jpg

寝室も一面ガラス張りで、開放感があって、景色が本当に綺麗!

JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_13513272.jpg



ホテルで一番好きなのは、テレビが扉の中に収納されていて
生活感がないところです。
どのホテルも特注なのでしょうか
家具屋さんなどではなかなか見ないですよね。


せっかくの広いお部屋でしたが、
用事で長時間ステイできなかったのが残念です。
しかも、うっかり、映画の日だ!といって、お隣のユナイテッドシネマで映画を見たのですが
お部屋でゆったり、が良かったかもしれませんね。

正直な感想としては、スイートにしては非常にシンプルで簡素、
8~9万円も出しては私は泊まらなくてもいいかしらという印象でした。
でも、普段ではなかなか宿泊できないので、贅沢な気分になれました。
今度はヒルトンに経営が変わるとのこと、更に素敵なホテルになるといいですね♪

実を言うと職場が近くでしたので、通いなれた風景、懐かしい風景ですが、
上から見ると、こんな風に見えるのですね!
JALシーホークホテルのスイートルーム_c0172514_13573563.jpg


そうそう、大好きなヌーベル文雅ですが、かなり前に行ってみたら閉店していました(TT)
by bellesfleurs | 2010-02-04 13:26
<< お雛様展 フレームにお花を♪ >>